2023/05/29 12:00

こんにちは。

一気に梅雨入りでしょうか☔
どよーんとしてきましたね。。。
先日動画でアップした、OXOの濃縮コーヒーメーカーで落とした
アイスコーヒーが4日目の今日もおいしくて
濃縮ってどうなん?って思っていた私ですが
なかなかハマってしまっています。
お時間あるときにご覧ください。

OXO BREW(amazon)→ https://amzn.to/42bhKeW

6月の予定です。

6月7日(水)・8日(木)・21日(水)はお休みいたします。

コロナが明けて学校行事も目白押し!そんな中、娘の中学校とは違うところですが
コーヒー教室のご依頼をいただき、生徒さんが遊びに来てくれることになりました^^
インスタントコーヒーをお砂糖とミルク入れたら飲めるようになったという生徒さんに
どこから珈琲を楽しんでいただこうか、いまからわくわくしています。

そして土日は子供たちの部活も忙しくなってきたので、母たちもあちこちカメラをもって
追いかけなくてはの準備でいっぱいのため・・・またまた急にお休みをすることがあるかも
しれませんが、ご了承ください。

今月のおすすめの豆は

久々登場のコロンビア!
名前もかわいい「ポパヤン」です。
かわいいといっても、地区のお名前。
コロンビアは、説明に書いてあるとおり、気持ちや淹れ方で
変化しやすい珈琲なので、珈琲を一定に入れる練習がしたい
って方にはぴったりの豆ですよ^^
是非お試しください。

それでは!6月もよろしくお願いします^^