2023/08/30 13:49

こんにちは^^

明日はスーパーブルームーン!!
新月・満月に左右されやすいので気を抜くと
あっという間に寝てしまうので、気合入れて焙煎中です。

さて!9月の予定です。
9月にあるのかなぁと思っていた体育祭が10月だと先ほど知って
気持ち楽になっていましたが、我が家はまだ夏休みの学生が1人
いるので、、9月後半になったら一度平日にお休みをさせてもらおうとは思っていますが!
今のところ変わりない予定です。

9月2日は、海上自衛隊でオータムフェスタが行われますよ!
去年だったかは土砂降りだったので今年はいいお天気で終わったらいいなぁと思っています。
遊びに行くだけですが。

5日は授業参観日なので、少し遅れてオープンするかも?しれません。

最近、メグさんとこ遊びに行ってもいい?ってよく聞いていただくようになりました。
メグさんとこの穴場は「水・木」です。なかなか楽しい方たちもよく集ってくださっています。
お昼すぎあたりまで、焙煎と発送準備をしていて
終了後に編集をしながら、集ってくださった方とお話しています。
1対1の時は、ゆっくりお話できないことも多いのでご了承ください。

最後に!!久々に入荷いたしました!!
インドモンスーン♪
焙煎するときの煙がすごすぎるので、今回入荷した分のみでまた来年まで入荷いたしません。

今年のインドモンスーンも、独特なのになぜか口に運んでしまう珈琲です。
よかったらお試しください。
アイスコーヒーブレンドの「初瀬」もまだまだ焙煎いたします^^

まだまだ暑いのでアイスコーヒーいかがですか?