2024/03/01 09:19

2月28日に、和田中学校さんで講演会をさせていただきました。

夢講演会ということで、私の小さい頃からの夢やなんで珈琲屋になったか、周りには素敵な人がたくさんいることを、詰め込み30分でお話させていただいたんですが、、

沢山詰めこみすぎて、伝わりにくかったらどうしよう、、振り返りが書きにくかったらどうしようとお兄さんに確認してもらったりで当日を迎えました。。


和田中学校さんのブログでもご紹介いただいて、一部の生徒さんの感想も載せてくださっています。

よかったら、ご覧いただいて和田中学校の生徒さんたちへの「いいね」をポチッとしていただきたいです!!

夢は動けば叶う - 舞鶴市立和田中学校

https://wada-maizuru.edumap.jp/blogs/blog_entries/view/11/88f9612e56d8c4b508c0946c7f922905?frame_id=22


和田中学校の皆さんにも、気になるならやってみる!気になるかものかもを大事にしてほしいなぁと思います☺

こんな素敵な機会をいただけて、本当に幸せです😭